むしょくとうめいのらくがき

鉄道と酒と野球ではしゃぐ4歳魚と26歳児の気ままな放浪記とか落書き 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バットは空を切って、グラスが軽く当たる音を聞いただけ

先日がハッピーバースデーだったので両親が酒をたくさん買ってくれた。白ワインが美味しかった。

表面温度正常

狂っているつもりはないけど、この「表面」は正常、という言葉はしっくりきすぎて悲しい。

この次はネットカフェを出たあとの深夜ドライブとのんのんびより最終話の視聴、それができないと人生を終えられない。

こいつ絶対『スーパーカブ』を視聴後に「原付買おうかな」とか言い始めてるんやろなあ……

空白を縫うのにホットカフェオレと菓子パンをここへ置こう

どの道すぐには寝付けないし昼まで眠ってしまうから、夜でもカフェオレを飲んでしまう。

最近ありすといると楽しいな、ずっとおうちでゴロゴロしていようよ。

ハッピーホリデー。でも「”しりめつれつ”だよマスター!」って怒られそうなのでどこにも行かない。

たぶん落ちる花びらを見る夢だった、忘れたけど

大して世界と関わらずに一日を終えられた、そう考えれば寝すぎた今日も無駄じゃない。

ちょっとミットからずれても投げたい、投げて欲しい

この前の練習、カーブがコントロール無視になってしまって捕手に呆れられました。前は逆だったのに。